50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス サクセスアフィリ塾

50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス

初心者必見!主婦だからこそ、楽しめる!私が毎日楽しく収入を得られるようになった秘密を紹介しています。


あなたの魅力を発信^^


117

 

 

実績がないから、情報発信はムリ^^ 
と、思われているでしょうか?
 
私は、首を横に振っちゃいます^^
 
 
 
だって、現に、私は実績がなく、情報配信を始めています。
しかも、それしかやってきていません。
 

  
情報配信をやっていく上で、
他のアフィリエイトで実績があろうが、
関係ないのではないかと思っています。
 
 
確かに、実績があるということは、
それだけ、アフィリエイトをたくさんご経験されているから、
記事は書きやすいかもしれないけど、
 
  
だったら、記事の中身は、
あなたが稼いできたアフィリエイト?
 
 
もし、PPCなら『PPC』になってしまい、
 
反対に限定されてしまいませんか?

 


 
 
112 

 


 
例えばですけど、PPCで実績を上げて、
 
『PPCで月に30万稼ぐ◯◯さん』
 
 
 
それで、ブランディングしていくのも、ありかもしれないけど、
 
それより、「あなた自信」をブランディングすべきだと思います。
 
 
 
そうすれば、売る商品は、限定されないですよね。
 
「あなた自身」にすでに価値があるのですから。
 
 
 
「あなた」がお進めする商品だったら、
間違いないと思っていただける。
 
 
   
『PPCで月に30万稼ぐ◯◯さん』
 
だとしたら、
 
求めるものは、PPCでの稼ぎ方になってしまって、
 
◯◯さんでなくても、PPCで実績を上げた人なら、
 
誰でもいいってことになりませんか?
 

それだと、そこから抜け出せなくなるし、
 
あなたもずっとプレイヤーを続けていないと、ネタが古くなってしまう。
    
   
 
 
それよりも、
 
「あなた自身」をブランディングすべきだと思うのです。
 
 
 

 

 

108

 
当たり前ですが、
私も、最初は、実績がありませんでした。
 
 
 
しかも、アフィリエイトの経験もありません。
物販も、アドセンスも、ほとんどやっていません。
 
だから、なにも書けません。
 
 
 
何もない私。
 
 
最初は、苦しみますよね。
 
 
 
経験も実績もない私のできる事は、なんだろう?
 
って、考えてきました。
 
 
 
 
 
最初は、わからなくて、
 
ネットサーフィンばかりやってました(^^;
 
 
 
 
私のできることは、
 
頑張っている方たちの、背中を押してあげることかもしれない。
 
 
そう思って、メルマガをスタートしました。
 
 
2年前ですけど。
 
 
  
 
書くのに、1日かけても、
  
読むのは、1分もかからないし、
 
それに、読まれるかどうかもわからない。
 
しかも、読者様も少ない。
 
 
 
それでも、心を込めて書いてきました。
 
 
たった一人に届けばいいと本気で思っていました。
 
 
 
 
稼ぐことは、簡単ではないです。
 
 
特に、私は、気楽な主婦でしたから、
 
だから、アフィリエイトを始めてみて、
 
わかったことがたくさんありました。
 
 
 
 
お金をいただくことは、楽ではない。
 
 
 
こうやって書くと、
 
「アフィリエイトで楽して稼ごう!!」
 
と、思って始められた方からなにか言われるかもしれませんが、
 
 
 
 
だけど、学びと行動を続けていれば、
 
価値をご提供できるものが作れ、
 
必然と、あなたに魅力がついてきます。
 
 
 
あなたの魅力で発信していってほしいなと思います。
 
 
 
先ほど、
 
『お金をいただくことは、楽ではない』
 
と、書きましたが、
 
 
実は、そうでもありません。
   
  

98

 

 
矛盾していないですから(^▽^)/
 
 

あなたも先生に「Best Friend アフィリエイトスクール」


56

 

 

 

我らアフィリエイター

絶えず、新しいものにも、
目を向けていかないといけませんヽ(=´▽`=)ノ



なんて、偉そうに書いてみました(・・*)ゞ



新コンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも先生に 
Best Friend アフィリエイトスクール
━━━━━━━━━━━━━━━━━

を始めるにあたって、
もうひとつ、サーバーを借りることは決めていたのですが、


私が、今使っているエックスサーバーではなく、

今回、ロリポップの次世代ホスティングサービス
というものを使ってみようと思っています。

ロリポップ!レンタルサーバー

 


なんでもそうですが、


いろいろ使ってみないと、
メリット・デメリットがわからないです。


サーバーもそうで、
私は、エックスサーバーをメインに使っていますが、

慣れているから、こちら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 


ではなく、
他のサーバーも使ってみるべきだと思うのです。



自分でやってみて分かること、たくさんあります。

 

 

 

53


テンプレートも「賢威」だけしか使えないと、
比較できないです。


複数使うことによって、
「賢威」の良さも、
「黒船」の良さも、
「ザ・ワールド」の良さもわかります。


「賢威」の残念なところ、
「黒船」の残念なところ、
「ザ・ワールド」の残念なところ、

も、身をもって体験するので、
自信を持ってお話しできます。



テンプレートの違いが気になる方は、

ぜひ、私に聞いてほしいですo(*^▽^*)o~♪





今回のコンテンツを作っていく上で、

サーバーも違うところを借りて、
メリット・デメリット、身をもってお話しできます。



自分がいろいろ使ってみないと、
わからないですよね^^


他の人が「ああいってた」「こう言っていた」
では、その人に責任転嫁になってしまいますから、
説得力ないですし。。。



購入者様に喜んでいただけるのは、
アフィリエイターが適切なアドバイスができるか?

そこではないかと思っています。



そうすることによって、多くの方が、失敗せず、
アフィリエイト活動で稼ぐスタイルになっていただけたら、
そんな嬉しいことはありません。




新コンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも先生に 
「Best Friend アフィリエイトスクール」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう、少々お待ちを・・・(^^;

NEO受講生からNEO講師へ!!


既にご存知の方もいらっしゃると思うけど、

 

kakusei1

 

の、副管理人をさせていただいています。

 

こちらは、完全無料のアフィリエイトスクールです。

 

先日、そこに新しい講師が誕生しました。

 

なんと、その新しい講師は、

以前は、こちらの塾の塾生でした。

 

「NEO受講生からNEO講師へ!!」

 

 

 

皆様、きっと、気になりますよね~

どうしたらNEO講師になれるのか?

 

 

アフィリエイト脳に^^


41

 

さて、アフィリエイト作業をしよう!!


そう思って、パソコンの前に座るよね。

まずは、メールチェック

んん?


・無料で5万円相当のツールがタダ

・メルマガ限定、アフィリエイトのノウハウを暴露

・3日間限定でツールプレゼント


おぉっ!メールを開封して、URLクリックして・・・




なんてやってて、

気付くとネットサーフィン (・・*)ゞ

若しくは、お買い上げ~(;´д`)ノ




ブログ記事書かなきゃ(^^;

と、情報収集しているつもりが、

いつの間にか、ネットサーフィン (・・*)ゞ



これは、以前の私でした。
というか、今でも気を抜くとそうなります^^


だから、

パソコンに座っても、ぼーとしてて、
作業が進まない。

やることはわかっているのに、やりたくない^^



こんな感想をいただくと、すごくよくわかっちゃう。

だって、ちょっと前の私なんだもん(^^;




これってね。脳が悪いんです。

オオーw(*゚o゚*)w 爆弾発言!!

 

37

 

 

 


ねっ、私のお気楽なところです~^^

こうやって、人のせいにすると楽ですよね~^^


ナオト塾長は、いつも、
「すべて自分の責任」って


人のせいにされないですけど、
私は、違うんです。


自分のせいにしたら、立ち直れない(w_-; ウゥ・・


脳のせいにするのが楽でいいのです。



だから、作業ができないのも、脳の責任なんです。

私は、悪くない、脳が悪い^^



ねっ、そう考えて


私は、やろうとしてるのにさっ、

脳がさっ、邪魔するから、仕方がないでしょ!!

って



でね。アフィリエイト作業がはかどらないのは、

脳のせいなわけ。


そうすると、脳が怒る(」°ロ°)」オーイ!!



脳を怒らせてると、脳もね、見栄があるから、

脳がね、勝手に本気になってくれる。


やるぞ体質に変わってくれる。


私は、こうやって
アフィリエイト脳に切り替えてきました。



私も、随分長くアフィリエイト脳になれずにいました。


でも、ちょっとだけ意識してると、

ネットサーフィンしそうになっても、

勝手に脳が切り替えてくれる。

 

 

38

まさに、他力本願

大好きな言葉です^^



さあ、今日からあなたも、
アフィリエイト脳ですよ^^


ネットサーフィンをしそうになったら、
脳に怒ってみて。


そうしてると、
体質変わってくるからね^^


アフィリエイト脳になったら、
稼ぐアフィリエイターのお仲間です。


やったね^^


こうやって、月収100万にあげていくんだ~!!


0829

 

 

 

昨日の名古屋セミナー、最高でした^^


ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。



受付嬢、果たして任務を果たせたか?

お越しくださった皆様に支えられ、
他のスタッフの方にも手伝っていただき、
無事に?受付を完遂致しました!!


たかが受付だけで、
こんなに騒いでいる私も私ですが、

それだけ、楽しみにしていました(^▽^)/



次回、セミナーがある時も、
受付嬢、立候補したいと思っています。


毎回、パワーアップした受付を狙っていきますので、

今回、ご出席できなかった皆様、
次回、機会がありましたら、

ぜひ、お会いしましょう~ヽ(=´▽`=)ノ



私たちアフィリエイターにとって、
すごく大切ないいお話を聞くことができました。


私も、後ろで聞かせていただきながら、


こうやって、月収100万にあげていくんだ~!!


って、勉強になりました。



『成功者の生の声を聴くこと』

これも大切ですね!!

成功波動、ビンビンです。



今回、遠くは、宮崎から飛行機で。。。
また、兵庫・徳島・山梨・長野など、
全国から名古屋セミナーにお越しいただき、
感無量です。

 

082901

 


何枚かお写真を撮らせていただきました。

快くピースなどしていただき、
リアルって、楽しいなって、またまた感動をいただきました。


お写真は、後ほど、
お送りさせていただきますので、少々お時間下さいヽ(*^^*)ノ



思い起こせば、

去年、初めてのSASのオフ会の時に、ナオトさんと対面しました。

その時は、かなり緊張してて、恥ずかしいばかりでした。



そして、今回のリアルセミナー、

私も、随分ずうずうしくなったもんです(^^;



私は、たまにですけど、
過去の写真を見て、当時の気持ちを思い出し、
気持ちを入れ替えたりしています。


今回も、皆様との写真が、
この先、私を元気にしてくれる大切な写真となりました。


本当に、ご参加ありがとうございました。



ご参加できなかった方、

次回、どこかでお会いしましょう~♪



sas

成功者の裏を読んでみませんか~?【プレゼント企画明日まで】


 

004

 

 

 

本当の話、
もしかしたら私は、挫折組だったかもしれない・・・



塾でカリキュムラムを
学んだことによって、

アフィリエイトに対する考え方、
お金の動き方、作業に対する考え方を、
改めることができました。


考え方が変わると、行動も変わます。
行動が変わると、結果も変わます。



たまにね、
「大変ですか?」
って、聞かれることも多いです。


私はね、「楽しいです」って答えるんだけど、
お金をいただくのですから、
どんな仕事だって大変なはずです。

だけど、楽しめている。
楽しいことのほうが、断然多い!!

だから、「楽しい」になるんです。



世の中には、
たくさんのアフィリエイト教材や塾がありますね。

どれもすばらしい教材や塾です。
その通りに、愚直にマネをするべきだとも
思っています。


ただね、こうも考えます。

成功者の方たちは、成功するまで、
試行錯誤を繰り返したんだと。

なぜ、うまくいかないのか?
ずっと、ずっと、ずっと考えて、

やっと、見つけた方法で成功され、
その成功法則を教えてくださっているのが、
教材や塾です。


だからね、もちろんその成功した方法を
真似することは大切だけど、

その時にね、
なぜ、成功者の方は、
ここにたどり着いたんだろうって、
考えることも大切だと思っています。


そう考えながら、作業を進めていくと、
自分の行動が納得でき、
その先が見えてきます。


だから、楽しくなってきます(^▽^)/



楽しいって、
人と接する楽しみももちろんあるけど、
自分の中での楽しみ方っていうのも、作れるんですね。

005

 



さて、いよいよ明日が
プレゼント企画の締め切り日となりました。

明日の夜に集計して、
8月11日(火)にご応募してくださった全員の皆様に、
ご連絡させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね^^


では、
今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/


一緒にアフィリエイトを楽しめる仲間



img

 

 

物を買うときって、
お客さんって、大切なお金を使うんですよね。

大切なお金だから、買うときに迷うんですね^^

私たちもそうです。
なにか物を買うときって、自分にとって必要かどうか、
迷いますもんね。

そして、決断して、買います。(ちょっと大げさだな^^)

私たちアフィリエイター側だとしたら、
私たちから、「商品をご購入していただく」
ということになります。

その時、
販売する私たちは、


私は、こう考えたいのですね。
あくまで、私は、ですけど。

──────────────────
多くの中から、選んでもらうのだから、
手を抜いちゃあいけないと。
──────────────────

表面的には、物という商品であっても、
商品の後ろには、私たち人間がいますから。

この先も、
ずっと、ずっとお付き合いしていく大切なお客様ですから。



すでにご存知の方もいらっしゃると思うけど、

SASでは、今春『シニアコース』がオープンします。

シニアコースに限らず、すべての商品がそうなのだけど、
たとえば、シニアコースの場合も、

シニアコースに入っていただくシニアの方に、
「お金払ってよかった~」
って、喜んでいただくのが、

私たちのお仕事だと思うのです。


そんな思いで、「SAS塾シニアコース」
講師5名一丸となって、準備に当たっています。

お楽しみにしていてくださいね^^

sinia_logo

そして、あっという間に日々が流れてしまい、
やらなくてはならないことが
どんどん溜まってきます。

もしかして、こういった状況を一人で抱えていたら、
きっと、逃げ出したくなったり、
落ち込んだりするのかもしれませんが、

私は、今、仲間がいて楽しいです。


『一緒にアフィリエイトを楽しめる仲間』

きっと、これを読んでくださっているあなたは、
すでに、ネットビジネスを始められているか、
あるいは、興味を持ってくださっていると思います。


あなたにとって、仲間ってどれぐらい大切だと思いますか?


私は、なにより、一番大切だと思っています。

孤独になりがちなアフィリエイト活動だけど、
仲間がいるから、楽しい!!

言い切れます!!

仲間って大切でした。


シニアコースもそうです。
講師5名、仲良く楽しく準備しています。


72歳のパパスシニア塾長、すごいですから。

シニアコースに関係なく、
一度、パパスさんとお話ししてほしいな~って思っちゃいます。

現役時代、世界を相手に戦ってきた、バリバリの戦士でもあり紳士です^^

お話し、楽しいですよ。


そうそう、

それで、今、シニアコースの準備を着々と進めているんだけど、

中で構築しているとだんだん見えない部分が出てきてしまうんですね。



そこで、また、『仲間』です。

塾仲間の方に、シニアコースの中の感想をお聞きしたのですね。

そしたら、また、ここからすごい!!

昨夜、21時頃お願いしたら、
なんと、夜中の3時に、感想を送ってくれたんです(*^^*)

しかも、長文でしっかりです。

1円にもならないことなのに、
こんなにも協力してくれて、

やっぱり、仲間っていいです。


「楽しく稼ぐ」これ、基本でした(^^)v


苦手を乗り越えた人に魅力がでてくる



0303

 

 

 

あなたは、アフィリエイトをはじめて
どれぐらいたったのでしょうか?


あなたが、
アフィリエイトを始めて日が浅いとしたら、
もしかして、こんな悩みを持っていませんか?

────────────
「記事が苦手」

「メルマガが苦手」
────────────


もし、そうだとしたら、私はすごくうれしいです。

だって、すっごく気持ちわかりますもん。
私も、そうでしたから^^

今まで、ほとんど書くことをしてこなかったから、
何も思い浮かばないし、言葉がでてこない。

少し前の私は、まさにそうでした^^

というか、もしかして、今もそうかもしれません。

でもね、書けないって言っていたら、
成功は近寄ってきてくれないですよね~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「苦手を乗り越えた人に魅力がでてくる」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これ、本当だと思ってます。


最初から、書きたくて書きたくてしょうがない人の
文章って、なんか、魅力なかったりしませんか?

必ず、壁を破った人間しか出せない魅力があって、
最初は、記事が書けないことはいいことなんです。

スラスラ書けちゃう人には、失礼だけど、
最初からスラスラ書けちゃう人の記事って魅力ないですから^^

あー、こんなこと書いちゃうと、
スラスラかける人に怒られちゃうかな~。



でも、私はそう思ってます。

ほら、井戸だって、深く掘った井戸のほうがいい水が出てきますよね。
1回目で出る水は泥水だから、飲めないんです。


「苦手でいいんです」

でも、苦手だからって逃げてはダメなんです。。。

苦手を乗り越えた人に魅力が出てくるのですから!!


もし、あなたが、今、何か苦手なことがあって、
手が止まっていたとしたら、

ちょっと勇気を出して、踏ん張って前に進んでみませんか?


最初は、下手でいいんです。
もともと、苦手なことだから、下手にしかできないのです。
反対にうまく書こうとするから、手が止まるんですね。


931d43988465f861f59abdc61cb383aa_s

 

あのね、

これもできない、

あれもできない、

って、言いたくなるよね。


だって、最初は、できないことのほうが多いですから。
でも、そうやって逃げてて楽しいですか?

そうやって逃げてると、
成功も逃げてくかも?・・・ですよね。


ゲームだと思って、攻略するんです。
一歩ずつ、進んでいきましょうよ。

最初は、時間がかかるものなんです。
時間がかかってもいいのです。


一歩ずつ、
昨日より、今日の自分を見て、

「苦しんで、向かっているときが、成長している時」ですから。

一歩ずつ、一歩ずつですから^^


そうすると、いつの間にか、毎日楽しくなります。
これ、絶対です。

昨日より、今日、一歩前に進めてみましょう~!!



苦手を乗り越えた人に魅力がでてきますから!!



もし、すっごく頑張っちゃった!!って思えたら、
みりんまでメールで教えてほしいですっっ(*^^*)


私は、みんなで成長していきたいって思うし、
みんなで、成功に近づきたいって思ってます。

だって、そのほうが、絶対絶対、楽しい^^



 

 

アフィリエイトって楽しいもの


159
「アフィリエイトって楽しいもの」だと思いますか?
それとも???

私は、誰に聞かれても、「楽しい」って答えちゃいます^^

だって、本当に楽しいって思ってるし、、
楽しいだけではなくて、収入に繋がっているんだもの。


「楽しみながら稼ぐ」ってこういうことなんだな~って。

何も考えず、1日30分コピペするだけで


「何も考えず、1日30分コピペするだけで・・・」

 

こんな感じのあおり文句、よく見ますね。

 

私も、最初はうさんくさいと思っていたはずなのに、

息子の学費のため、まとまったお金が欲しいと

思ったとき、

やってみようかなって思ってしまいましたから。

プロフィール
10
アフィリエイト講師@みりん

息子の学費の足しになればとアフィリエイトを始める。

 

2つの塾を経験。知らずに入ったが、2つとも同じ「情報配信」であったのを機に、情報配信をスタートさせる。
 
「簡単に稼げる」という、やましい考えを一掃し行動を変える。
 
2015年12月より、完全無料でヘッダー画像や動画の作り方、ブログの作り方のセミナー開講!現在進行形、無料サポート付きのSNSあり。

2016年5月より「アンリミクラブ」を開講。こちらは、SNSとチャットワーク、それに「スプレットシート」「スカイプ」でサポートをさせていただいている。
 
YouTubeチャンネル登録
【動画】賢威作成無料講座

keni1

アンリミテッドアフィリエイト

tokuten

ブログランキング参加中!
みりんの激アツサポートをぜひ!!

support

LPツール カラフル(Colorful)とメビウス(MeVIUS)の比較

hikaku

【動画】賢威作成無料講座

keni

私も使っているサーバー

xserver

サポートはお任せください。サーバー設置の代行もやっています