50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス サクセスアフィリ塾

50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス

初心者必見!主婦だからこそ、楽しめる!私が毎日楽しく収入を得られるようになった秘密を紹介しています。


無料塾・メルマガ・スカイプ相談・受付中!!

 bf_bana

00211 003

ネットビジネスでも、人間対人間、器を感じた時!



  私は、ひっさしぶりに昨日、メルマガを発行しました。

 

  恥ずかしいぐらい、久しぶりです。   

アフィリエイト ノウハウ暴露 6回目「個別コンサル編」


konsaruナオト塾長個別コンサル、毎晩炸裂中です!!

昨夜も、1時間40分の濃い時間をご一緒させていただきました。

ナオトさんファンの方から、恨まれそうです。
どうしよ。。

私にできることは、ただ一つ!

コンサル中に得た「ナオト思考」をゲットし、

あなたに、そのまま内緒でお教えしてしまうこと!

ナオト塾長プロデュース暴露 5回目 「グループコンサル編」



ナオト塾長プロデュース企画で、

 

毎週「スカイプグループミーティング」を行っています。

 

今日も、日付が変わるまで、ナオト塾長のコンサルでした。

どこまで熱い塾長なんでしょう~(^^)/

 

今日も「ナオト語録」出ましたっ!!

ウシシ、ゲットだぜぃ!

 

 

ナオト塾長プロデュース暴露 4回目 「個別コンサル編」


 

今、「サクセスアフィリ塾」では、

 

『塾長プロデュース企画 超初心者を0→1』

 

がスタートしています。

 

 

 

ナオト塾長プロデュース暴露 4回目 「個別コンサル編」

 

土曜日、午後2時から、スカイプで個別コンサルが始まりました。

 

ナオト語録 暴露しちゃいます!!「誕生日前夜祭にて編」


 

なんと先日、極秘名古屋オフ会が開かれましたっ!!

 

今回は、これを読んでくださったあなたへ、

 

 

名古屋オフ会の濃い時間の中で、

 

私がひそかに得てきた ナオト塾長の「ナオト脳」

 

暴露してしまいます。シー

 

ナオト塾長プロデュース暴露 3回目 「アバター戦略編」


 

ここだけの話・・

 

塾長のコンテンツの中には、

 

『アバター戦略』

 

が、あります!!

 

あぁ~、言っちゃった(汗)

 

 

ここを見てくださった方だけ、コソッと、

 

お教えしちゃいます。

 

ナオト塾長プロデュース「超初心者さんを最短最速で稼がせます」暴露 2回目


 

 

いきなり熱く始まりましたっっっ!!!

 

 

塾長がお一人で、

 

「徹底的に個別コンサル」されています。

 

 

 

すごい・・・

 

ナオト塾長プロデュース「超初心者さんを最短最速で稼がせます」企画


すごい企画が始まりました!!

 

ナオト塾長 プロデュース

 

「超初心者さんを最短最速で稼がせます!!」

 

 

そんな企画あり?って思いましたけど、

 

ついに、きのうから始まりましたっ!!

 

111

 

 

こちらの「50代主婦でもできた!副業100万塾長SASの教え」のブログでは、

 

 

このすごい企画を追いかけます!!

 

 

 

 

本当にそんなことできるの???

 

って、思っているあなた!

 

本当にできるかどうか、それを追いかけます!!

 

 

昨日から始まったばかりです。

 

 

 

本当は、私も入りたいのです。

 

だって、ナオト塾長に、コンサル受けたいですもん。

 

って、思っていたら、

 

 

なんと、このわたくし、助手をやらせていただけることになりましたっっっ!!!

 

 

こんな光栄なこと、嬉しくてたまりません。

 

 

さあ、今日から、追いかけますよ~。

 

内部を暴露していきます!!

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVP賞


logo   「サクセスアフィリ塾」では、塾長の企画で恒例になった  

「MVP賞」というものがあります。

 

10月のMVP賞は、なんと私がいただけました!! 

 

 

やったぁ~!!

 

 

アフィリエイト初心者のFさん、インフォトップ初報酬です。


【物販生】またまた成果が出ました。


「サクセスアフィリ塾」の塾生より、昨日、1件成約が出たと喜びの発表がありました。

 

「サクセスアフィリ塾」の特徴の一つに、

SNSがあります。  

 

レイアウト、デザインは、もちろんのこと、 中身の充実は、どこにも負けないレベルです。  

 

そのSNSの中に、 メンバーさんが自由に書き込めるようになっている、

 

タイムラインがあります。   昨夜、塾生のFさんの書き込み、  

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    1

 

 

ついに出ました!!

 

入塾間もない初心者の塾生さんが結果を出しました。

 

講師が違います。

 

熱意が違います。

 

仲間が違います。

 

「楽しく稼ぐ」 

 

本当に、文字通り、楽しく稼ぐ塾でした。

 

いくら、ネットビジネスでも、

 

いくら、ネットの向こうの知らない人でも、

 

やっぱり、人対人なんですよね~。

 

 

SAS塾の講師も塾生も、   もう、みんな、いい人ばかりで、   みんな大好きです!!

 

昨日は、Aさんのワードプレスのアドバイスをさせていただいて、

 

そのあと、「れあ講師」とスカイプでお話しました。

 

 

「れあ講師」の   本質を見極める力と、

 

歯に衣着せぬ発言は、いつも身が引き締まります。

 

みんなからは、「愛のムチ」と呼ばれていますが、

たくさんの愛の詰まったムチ、もらわないと損です!!

 

れあ講師は、愛情あふれる発言をしているだけだけど、

それが、身に染みるんですね。

 

いつもで、誰とでも、気軽に相談できる環境と、

正しい道を教えてくれるコンテンツと、

励ましあえる仲間と、

 

これって、SAS塾じゃないと、

実現できないことでした。  

 

 

自分を振り返ってみると、

2か月前は、まだ、一人でフラフラしていて、

またまた、ノウハウコレクターになるところでした。

 

「サクセスアフィリ塾」に入ってから、 信じられないぐらい、 成長している自分を実感できます。

 

 

1 6 7 8
プロフィール
10
アフィリエイト講師@みりん

息子の学費の足しになればとアフィリエイトを始める。

 

2つの塾を経験。知らずに入ったが、2つとも同じ「情報配信」であったのを機に、情報配信をスタートさせる。
 
「簡単に稼げる」という、やましい考えを一掃し行動を変える。
 
2015年12月より、完全無料でヘッダー画像や動画の作り方、ブログの作り方のセミナー開講!現在進行形、無料サポート付きのSNSあり。

2016年5月より「アンリミクラブ」を開講。こちらは、SNSとチャットワーク、それに「スプレットシート」「スカイプ」でサポートをさせていただいている。
 
YouTubeチャンネル登録
【動画】賢威作成無料講座

keni1

アンリミテッドアフィリエイト

tokuten

ブログランキング参加中!
みりんの激アツサポートをぜひ!!

support

LPツール カラフル(Colorful)とメビウス(MeVIUS)の比較

hikaku

【動画】賢威作成無料講座

keni

私も使っているサーバー

xserver

サポートはお任せください。サーバー設置の代行もやっています