50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス サクセスアフィリ塾

50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス

初心者必見!主婦だからこそ、楽しめる!私が毎日楽しく収入を得られるようになった秘密を紹介しています。


無料塾・メルマガ・スカイプ相談・受付中!!

 bf_bana

00211 003

【プレゼント企画実施中】対談のお願いしてみましたっ!!


対談のお願いしてみましたっ!!

今、ご機嫌いいかな~・・・どーやって、判断するんだろう?
ためらうこと、数十分。ドキドキしながらチャットに入力。


11:今、ご機嫌でしょうか?

 

22:いきなりどうしたんですか?


11:今、ご機嫌かどうか教えていただけませんか?


22って言われると微妙ですけど・・・

 

 


11:そうですか(^^; ・・・





22:いったい何なんですか^^


11:今、ご機嫌かどうか知りたかったんです。




22:・・・・・

11:・・・(゚_゚i)タラー・・・

 


11:出直してきます(^▽^;)




22:あっ、ご機嫌にしましたよ(^^)v。

 

 

22:ですからどうしたんですか?

 

11:えっ、ほんとですか?今、ご機嫌なんですよね^^

22:はい^^


 


11:実は、私が死ぬかもしれないんです(^^;


22:はい?


 

11:だから、「はい」って言っていただけませんか?

22:ちょっと意味がわからないです。いったい何なんですか(・・;)



11:どうやら、ご機嫌悪いみたいですから、出直します^^



22超ご機嫌ですって。だから、どうしたんですか?

11本当に超ご機嫌なんですよね^^

22:はい^^



11:実は・・・コレコレシカジカで・・・

22:で、発表しちゃったんですか?

11:はい、命がけなのです




22:聞いてませんけど^^

11:そりゃそうですって。今、初めて話してますから^^

 

22:じゃあ、やめておきます。私も会社員やってて、忙しいですから^^

 



11:・・・


11:Σ(▼□▼メ)


11:・・・っと・Σ(゚口゚;

 

 

 


11:じゅ、じゅくちょぉぉ・・・




22:冗談ですって(笑


22:塾生のお願いは、最優先ですよ^^


         ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ということで、OKいただけちゃいました。

あ~、力尽きた(^^;

やさしい塾長でよかった(o^∇^o)ノ

まだ、お願いしただけで、
日程すらも決まっていません。

しかし、第1関門通過~!!


今日も楽しくアフィリエイト活動ができそうです~(o^∇^o)ノ

 

15


【プレゼントのまとめ】

下の3点は、各1名様

★★★ヘッダー画像プレゼント(1名様)★★★
★★★バナー画像プレゼント(1名様)★★★
★★★ブログ構築しちゃいます(1名様)★★★


こちらは、
感想をいただけた方全員です!!

★★★あなただけのナオトさんの特別音声★★★
     +
★★★ナオトさん×みりん極秘対談★★★
(+後半に特別ゲスト登場!!)


【締め切り】
150回記念の7月31日(金)
7月31日24時を持って、ポイントが増えなくなります。
ポイントは、プレゼントをお渡しするまで消滅しません。

7月31日~8月10日の間に、
7月31日のメールをそのまま返信してください。

 

 

【プレゼント企画実施中】新提案あります!!


img005

 

 

今、プレゼント企画実施中です。

 

プレゼントの内容は、以下でした。

----------------------------------
ヘッダー画像プレゼント(1名様)
バナー画像プレゼント(1名様)
ブログ構築しちゃいます(1名様)
ナオトさん×みりんの対談
(ご感想をくださった全員の皆様)
----------------------------------

その4つ目の、ナオト塾長×みりんの対談


これ、書いちゃってから、
せっかく企画したんだから、
お役に立てるものを!!

って、ずーーーと考えてみました。



そして、ひらめいたヾ(=^▽^=)ノ


一つ増えます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
----------------------------------
ヘッダー画像プレゼント(1名様)
バナー画像プレゼント(1名様)
ブログ構築しちゃいます(1名様)
ナオトさん×読者様×みりん(1名様)
上の音声対談(ご感想をくださった全員の皆様)
----------------------------------

おわかりいただけました?

ナオトさん×読者様×みりん(1名様)
↑ ↑ ↑を考えちゃったんです^^

私と一緒に対談していただきたいなって。。。


私と一緒に対談にご参加していただいて、
ナオトさんとお話をしていただく。


内容は、質問でもいいですし、
悩みでもいいですし、なんでもいいです。


もし、何もなかったら、
ナオトさんを質問攻めにしてほしい。


実は、ナオトさんは、
お風呂に入っていないですよね?って、
代わりに聞いてほしい(^^;


あるいは、
みりんさんは、50代って言ってるけど、
本当は、60代じゃないですか?(笑)

とか、私への質問もOKです。

1 (6)

 



制限時間をたっぷり使っていただいてナオトさんと時間を共有するってのは?
よくないですか?

私が見守っていますから(^▽^)/


ナオトさんと、直接お話しいただけますよ~(^^)/
皆様も、楽しくないですか?
読者様代表でお話しできちゃうのですから。


悩み事だとしたら、
ナオトさんから、まともに直球、いただけちゃいますよ。


内容は、なんでもいいです。
ご心配でしたら、事前に私とこっそり、打ち合わせも可能ですっ!!


私のメルマガを読んでくださったお礼ですから、私も、全力でご協力します。


ほらぁ~、
成功者に会いなさい。
なんて書いてある成功法則の本もあるぐらいです。


電波からオーラ伝わってきて、とたんに成功波動に変わりますから。


私は、去年のオフ会の時、その波動欲しくて、
勇気を出してオフ会に参加したんですから。

 

あ~、思い出しても、恥ずかしい(^^;
でも、そしたら、運気上がってきました^^


ナオトさんと直接お話しできるのですから、
これはこれは、ラッキーですって。


そして、その音声は、

世界に一つしかないあなたのスペシャル特典として、
この先、大いに使えちゃいます。


例えば、

メルマガに登録してくれた方には、
マル秘音声をお渡しします。
あなたもこれを聞いて、脱初心者に。

とかね。(= ̄∇ ̄=) ニィ


ちょっとワクワクしてきませんか?


そのほうが、お役に立てそうな気がしてきました^^
いかがですか?


ぜひ~~~~o(*^▽^*)o~♪

UnEditor(アンエディタ)は便利!へそくりの3倍以上も稼ぐ主婦


771be72640e8ed9259d9d36be9fd0e53

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

主婦をしながらへそくりの3倍以上も稼ぐみりんさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「へそくり」ですからね^^

へそくり1円かもしれないし、
へそくり100万円かもしれないし^^

なんて、冗談はさておいて、
主婦って、いいですよね~


昨日ね、
たった4分弱の短い時間だけど
動画を撮らせていただいたんですね。

ちなみにこれ↓
https://youtu.be/4a1y2ixuG8Y

この無料ツールが気にいったから、
紹介したくって(^^)v

たったの4分弱なのに、

録音ボタンを押す↓
2階にいる長男からLINEが鳴る
停止ボタンを押す。


録音ボタンを押す↓
ピンポーンって、ご近所さん・・・
停止ボタンを押す。


録音ボタンを押す↓
家の固定電話が鳴る。
停止ボタンを押す。

電話が鳴るとドキッとしちゃいます。
義父の入院している病院かなって?


録音ボタンを押す↓
はたまた、かわいい室内犬2匹、
この子たち、幽霊が見えるらしくて、

突然、何もない方向に向かって2匹同時に吠え出す。

停止ボタンを押す。


わずか、4分間にドラマがあるんですね~
ドラマか?(笑)

 

1 (2)

 

 


主婦は、大切なお仕事です^^

大切な主婦業をしながらでもできる、
ネットビジネスですから。

ちなみに、
私は軽くお仕事もしてますけど。

在宅でできるってすばらしいことです~(^^)v

「スキマ時間で」
って、ブログのタイトルを変えたわけだけど、

本当に、好きな時に
好きなだけできるネットビジネス。

私は、絶対、主婦に向いている思います。

私は、朝、家事しながら、
いろいろ考えるんだけど、その時間が楽しくて仕方がありません。


ネットビジネスしていなかったから、
きっと、今ほど、充実していなかったなって。


主婦のみなさ~ん、
一緒にやりましょう~~!!


----------------------------------
へそくりの3倍以上を稼ぐ主婦!!
----------------------------------
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼いだ金額をへそくりに回せば、
どんどん、でっかい金額になります♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだか、楽しくなってきません?

 

 

継続できる秘訣は、 「仲間」かもしれないです(^^)v


mirin003

 

 

私は、末の子が入園するのをすごく
心待ちにしていた時期がありました。

随分昔のことですけど(^^;



末の子が入園したら、
洗濯してお布団干して、
家事は早めにすませて、


あそこの掃除をしよう!
あの部屋をキレにする!
ここも片づける!


家の中がきれいになったら、

あそこにも行こう!
ここにも行こう!

あれもやろう!
これもやろう!


って、すごく楽しみにしていたんです。


1 (6)

しかし、いざ、入園してみると、
今まで、子供に振り回されていて

時間が全く取れなかったはずなのに、
その時のほうが充実していた
ことに気が付きました。

 

 

やっと、子供が入園して、
自分一人だけの時間ができた!!

待望の自由な時間ができた(^^)v
もう、待ちに待った貴重な時間です。


もう、スケジュールびっしりにしました。

しかし、1人の時間が確保できるとわかると、
人間って、だんだん、それに慣れてくるんですね^^


園に送り届けてから、

今すぐ、洗濯しなくても~なんて、

掃除かぁ~面倒くさいな・・・
明日でもいいっかぁ~

なんてね。



まだ、ネットビジネスを知らないころですけど、
パソコンがあったから、

ネットサーフィンなんかしちゃって
貴重な時間ってことを忘れちゃっているんです。

img002

 



これって、1人だったからだと思うんです^^

刺激もなくて、だんだん楽な方へ流れていっていたんです。
特に掃除系は・・・




今、振り返ってみて、
たどり着くところは、ここになります。


----------------------------------
楽しければやりたくなる。
----------------------------------


私は、自由になったらやりたいことたくさんあったはずだけど、

その中に、楽しみを見つけていなかったから、

だから、だらだら過ごしてしまったんだなって。




ネットビジネスも一緒で、楽な方へ流されやすいです。


でも、仲間がいてくれると、
刺激にもなるし、励みにもなる。
楽しくもある。


継続できる秘訣は、
「仲間」かもしれないです。

----------------------------------
仲間と競いあい、
励ましあうことによって、
楽しみがでてくる
----------------------------------
と思えるようになってきました。



楽しみを見つけて、
正しいやり方を、実際に稼げている人から
教えていただいて、それを実践し続けて、


不安になったら、アドバイスをいただいて、
失敗しても、笑って話せる仲間がいて、


そうやって、楽しんでいるうちに、
作業もはかどって、
スキルも見についてくる、

と思えました^^




PS.

実は、私は、楽しい時、
サッとシャワーだけにして、すぐ出てくることあります^^

早く、パソコンの前に行きた~い!!
って\(^o^)/



私が考える 成功するための条件!


 1

 

----------------------------------
情報配信で成果が出続ける人の条件
----------------------------------
って言うのを考えてみました。

「成果が出続ける」

ですからね。一発屋さんではないですよ^^
ずっと、成果が出続けるです。

いかに人々に感動を伝えられるアフィリエイターになるか!


005

 

 

 

 

引き締まった筋肉!
つややかな毛並み!
さっそうと駆ける力強さ!
騎手の愛!


私は、生まれて初めて、馬がかっこいいと思いました。

みりんの眠気対策 実践中~(^^)v


img003

 

 

今日はね、
こんな言葉が目に入っちゃったので(^^)v


一隅を照らす これすなわち国宝なり


天台宗を開いた最澄の言葉ですって。

あっ、ちなみに、
私は宗教にほとんど興味ありません。


けど、こういった格言に、心が洗われたりしちゃいます。



一隅を照らす これすなわち国宝なり



う~ん、
なんとなくわかるけど、もしかしたら、違っているかもしれない?



一応、調べてみることに。。。

はいはい、えらいですね~(^_^)ニコニコ

良い子はすぐに調べます!!o(^o^)o 

アフィリエイトも立派なお仕事(^^)v


6ec5cef1e162724c9a4cedc3767e4230_s

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分のやっていることが少しでも、

「うさんくさい」
「人に知られたくない」
「よくないこと」

なんて思っていたら成果でませんよ^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━

って、


どこかでナオト塾長が話されていたこと

があったんですね(*^^*)

(ちょっとニュアンス違うかも・・・)



アフィリエイトって、商品を紹介するお仕事ですよね。


もちろん、それが形のあるものもあれば、
情報のように形のないものもある。



アフィリエイトは、商品を紹介するお仕事だけど、


物販のように、
自分のサイトのアフィリリンクを踏んでいただいて、
報酬が発生するもの

と、


情報配信のように、
サポートさせていただいたり、特典を使っていただいたりして、
自分が間に入るものと


の2つに分かれると思うんですね。



紹介の仕方が大きく違うのですが、

どちらも、基本は、商品をご紹介するって事ですもんね。



アフィリエイトも立派なお仕事でした。


って、

過去形?



はい、恥ずかしながら、お仕事だって、

頭でわかっていても、理解していなかったような気がします^^


解決した時の快感もいいものですよね~(^^)v


9

 

 

アフィリエイト作業をしていくと

わからない事、たくさん出てきませんか?


そんな時、

あなたはどうされてますか~(*^-^)ニコ



アフィリエイトの活動をしていく上で、一番大切な、


『方向性や考え方』

これは、軌道修正が必要だから、



絶対、絶対、アドバイスは必要だと思うけど、




ツールの使い方だったり、PC操作だったり、

そう言うところで、手が止まってしまうことって、

あると思うんですね。

塾の自慢 みりんの考え (^^)/


Trainning concept

 

 

 

 

さてさて、


私が塾で吸収しているもの




発表しちゃいます!!

怒られちゃうかな???
…o(;-_-;)oドキドキ♪




ナオト塾長直伝オリジナルのノウハウやスキルも、もちろんそうだけど、

それは、置いておいて。




それよりもっともっと大切な、

アフィリエイターだからこそ、

すごく大切なことを気づかせてもらっています。



これは、簡単に身に付きません。


だけど、すごく大切なことでした。


プロフィール
10
アフィリエイト講師@みりん

息子の学費の足しになればとアフィリエイトを始める。

 

2つの塾を経験。知らずに入ったが、2つとも同じ「情報配信」であったのを機に、情報配信をスタートさせる。
 
「簡単に稼げる」という、やましい考えを一掃し行動を変える。
 
2015年12月より、完全無料でヘッダー画像や動画の作り方、ブログの作り方のセミナー開講!現在進行形、無料サポート付きのSNSあり。

2016年5月より「アンリミクラブ」を開講。こちらは、SNSとチャットワーク、それに「スプレットシート」「スカイプ」でサポートをさせていただいている。
 
YouTubeチャンネル登録
【動画】賢威作成無料講座

keni1

アンリミテッドアフィリエイト

tokuten

ブログランキング参加中!
みりんの激アツサポートをぜひ!!

support

LPツール カラフル(Colorful)とメビウス(MeVIUS)の比較

hikaku

【動画】賢威作成無料講座

keni

私も使っているサーバー

xserver

サポートはお任せください。サーバー設置の代行もやっています