50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス サクセスアフィリ塾

50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス

初心者必見!主婦だからこそ、楽しめる!私が毎日楽しく収入を得られるようになった秘密を紹介しています。


無料塾・メルマガ・スカイプ相談・受付中!!

 bf_bana

00211 003

言葉が少ないと、正しく伝わるわけがない?


 

45

 

 

う~~~ん。(←私の悩んでいる声)

 

って、これだけで、

 

『う~~~ん』のこれだけでは、絶対伝わらないですよね~。

 

って、考えてた。

 

 

 

言葉が少なくて、文字だけだったら、正しく伝わるわけがない。

 

私があることに悩んで、

 

そのことを、このメルマガでご相談しようとしたんだけど、

 

『う~~~ん』だけじゃあ、伝わりっこない。

 

 

いやね~。文字の怖さっていうか、文字の難しさって言うか、

 

ふと、思っちゃったんですよね^^

 

だけど、ブログやメルマガでは、文字でお伝えしていくことが多いので、だから、悩んじゃうんですよね^^

 

 

ところが、文字の大切さを知っているにも関わらず、

 

めっちゃ文字数が少ないLPを1つ、作ちゃいました(^^;

 

 

http://mirin.club/skype/

 

Skype

 

 

もうひとつ、

 

こちらは、上よりは文字数が多いLP、

 

http://mirin.club/neo/

 

neo

 

 

今回は、SIRIUS(シリウス)で作りました。

 

文字数が少ない分、画像でカバーです(^^;

 

 

ちょっと宣伝^^

 

私から何か商品をご購入いただきますと、商品によって、ヘッダー画像をお作りしています~(^^)v

 

ぜひ~~~~o(*^▽^*)o~♪

 

 

楽に楽しく、 アフィリエイト活動を!!


009

 

きのう、すごい成功法則見つけちゃったんです。


1日が早すぎますよね^^
すぐ、今日になっちゃうんですから(^^;

早くしないと、忘れちゃう~。
ほんとですヽ(*^^*)ノ


明日からの5連休使って、
「みりんの成功法則」作りますからね^^

楽しみにしていてくださいね。




さてさて、

きっと誰でも楽をしたいって思ってますよね。

私もそうですもん。

楽したいばっかり・・・(^^;



ここで、【惰性】って言葉がチラつくんだけど、

惰性っていいですよ~

楽できます。



車は、いったん走り出したら、簡単には止まれない^^


『車は急に止まれない!!』

幼稚園の時、習いました。



電車もそうですよね。
急には止められない。
何もしなかったら、数キロは走り続けます。


飛行機なんて、怖くて止められない(汗)

 

005

 


人間の習慣もそうみたいで、

いったん、アフィリエイト作業の習慣をつけてしまえば、
勝手に続けてくれます。


惰性が頑張ってくれますからねヽ(*^^*)ノ


体がね、もう、勝手に動いちゃうんです。
途中でやめることのほうが大変(^^;


「惰性」いい言葉ですヽ(=´▽`=)ノ




『惰性の恩恵』これも利用しない手はないですよね^^


私たちアフィリエイターですから、いろいろな力をうまく使って、楽に楽しく、

アフィリエイト活動したいです~o(*^▽^*)o~♪

ブログランキング 相互応援の場 ビジッポ


 

bisi

 

 

 

相互応援「ビジッポ」見事、復活しています!!

 

もう、これで怖いものなし!!

 

相互応援「ビジッポ」は、

今回、ナオトさんに作っていただいて、
私が管理人を務めさせていただいています。

 

 

 

さて、いったい、そのビジッポとは、なあに?

って、声が聞こえてきそうなので、
ご説明しますね~

 

 

一言で言うと、
ブログランキング助け合いの場です。

 

 

ブログランキングって、
あなどれないですからね~^^

 

私も、長いことずっと上位にいさせてもらっていて、
随分、恩恵を受けましたもん^^

 

まず、ブログを作りますよねヾ(=^▽^=)ノ

ブログがある程度できたら、今後は、
多くの人に見ていただかないと始まりません。

 

そのための方法の一つに、ブログランキングを使うのです。

ブログランキングって何?って方は、調べてみてね。

 

 

 

でねっ、登録しただけでは、上位に上がれないので、

上位に行くために、いろいろな作戦を練るわけ^^

 

 

 

アフィリエイトって、ゲームみたいですよね。
ゲームを達成させるため、
いろいろ挑戦するじゃないですか?

 

 

同じだな~・・・って。

 

あっ、話は戻して、

ランキング上位に行くためには、
やっぱり、よそ様の手をお借りするんです(^^;

 

 

お互いに助け合って生き延びるのです~^^

って、事でできたのが、
今回の「ビジッポ」です。

 

 

ランキングバナーを設置しているなら、
ぜひ、ご登録下さいね~ヽ(*^^*)ノ

 


こちらから入れます^^ http://busippo.biz/sns
※今までと同じID・パスワード

初めての方は、新規登録から。

すでにログインされている方は、メルアドとパスワードで入れます。

 

 

 

bisi02

 

 

 

 

 

ビジッポでは、一定のルールがあります】
・必ず毎日応援返しをすること。
・できない場合トピックをたてない
・3日以上ログインされない場合、トピック削除。

 

 

厳しいように聞こえるかもしれないけど、
よそ様のお手をお借りするわけです。

 

「やるならやる」
「やらないならやらない」

 

どちらかにしないと、
協力してくださっている皆様に対して、
申し訳ないと思うので、この形で進めています。

 

 

ランキングのポイントは、
毎日ですからねヽ(=´▽`=)ノ

たまに応援しあっても、ダメですって。

あ~、もしかして、
みりんさん、厳しい?って思われた?

いいんです。

 

 

私は、管理人として、

ビジッポをきれいに使っていきたいですから。
そのためのルールですヽ(*^^*)ノ

 

 

アフィリエイト脳に^^


41

 

さて、アフィリエイト作業をしよう!!


そう思って、パソコンの前に座るよね。

まずは、メールチェック

んん?


・無料で5万円相当のツールがタダ

・メルマガ限定、アフィリエイトのノウハウを暴露

・3日間限定でツールプレゼント


おぉっ!メールを開封して、URLクリックして・・・




なんてやってて、

気付くとネットサーフィン (・・*)ゞ

若しくは、お買い上げ~(;´д`)ノ




ブログ記事書かなきゃ(^^;

と、情報収集しているつもりが、

いつの間にか、ネットサーフィン (・・*)ゞ



これは、以前の私でした。
というか、今でも気を抜くとそうなります^^


だから、

パソコンに座っても、ぼーとしてて、
作業が進まない。

やることはわかっているのに、やりたくない^^



こんな感想をいただくと、すごくよくわかっちゃう。

だって、ちょっと前の私なんだもん(^^;




これってね。脳が悪いんです。

オオーw(*゚o゚*)w 爆弾発言!!

 

37

 

 

 


ねっ、私のお気楽なところです~^^

こうやって、人のせいにすると楽ですよね~^^


ナオト塾長は、いつも、
「すべて自分の責任」って


人のせいにされないですけど、
私は、違うんです。


自分のせいにしたら、立ち直れない(w_-; ウゥ・・


脳のせいにするのが楽でいいのです。



だから、作業ができないのも、脳の責任なんです。

私は、悪くない、脳が悪い^^



ねっ、そう考えて


私は、やろうとしてるのにさっ、

脳がさっ、邪魔するから、仕方がないでしょ!!

って



でね。アフィリエイト作業がはかどらないのは、

脳のせいなわけ。


そうすると、脳が怒る(」°ロ°)」オーイ!!



脳を怒らせてると、脳もね、見栄があるから、

脳がね、勝手に本気になってくれる。


やるぞ体質に変わってくれる。


私は、こうやって
アフィリエイト脳に切り替えてきました。



私も、随分長くアフィリエイト脳になれずにいました。


でも、ちょっとだけ意識してると、

ネットサーフィンしそうになっても、

勝手に脳が切り替えてくれる。

 

 

38

まさに、他力本願

大好きな言葉です^^



さあ、今日からあなたも、
アフィリエイト脳ですよ^^


ネットサーフィンをしそうになったら、
脳に怒ってみて。


そうしてると、
体質変わってくるからね^^


アフィリエイト脳になったら、
稼ぐアフィリエイターのお仲間です。


やったね^^


こうやって、月収100万にあげていくんだ~!!


0829

 

 

 

昨日の名古屋セミナー、最高でした^^


ご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。



受付嬢、果たして任務を果たせたか?

お越しくださった皆様に支えられ、
他のスタッフの方にも手伝っていただき、
無事に?受付を完遂致しました!!


たかが受付だけで、
こんなに騒いでいる私も私ですが、

それだけ、楽しみにしていました(^▽^)/



次回、セミナーがある時も、
受付嬢、立候補したいと思っています。


毎回、パワーアップした受付を狙っていきますので、

今回、ご出席できなかった皆様、
次回、機会がありましたら、

ぜひ、お会いしましょう~ヽ(=´▽`=)ノ



私たちアフィリエイターにとって、
すごく大切ないいお話を聞くことができました。


私も、後ろで聞かせていただきながら、


こうやって、月収100万にあげていくんだ~!!


って、勉強になりました。



『成功者の生の声を聴くこと』

これも大切ですね!!

成功波動、ビンビンです。



今回、遠くは、宮崎から飛行機で。。。
また、兵庫・徳島・山梨・長野など、
全国から名古屋セミナーにお越しいただき、
感無量です。

 

082901

 


何枚かお写真を撮らせていただきました。

快くピースなどしていただき、
リアルって、楽しいなって、またまた感動をいただきました。


お写真は、後ほど、
お送りさせていただきますので、少々お時間下さいヽ(*^^*)ノ



思い起こせば、

去年、初めてのSASのオフ会の時に、ナオトさんと対面しました。

その時は、かなり緊張してて、恥ずかしいばかりでした。



そして、今回のリアルセミナー、

私も、随分ずうずうしくなったもんです(^^;



私は、たまにですけど、
過去の写真を見て、当時の気持ちを思い出し、
気持ちを入れ替えたりしています。


今回も、皆様との写真が、
この先、私を元気にしてくれる大切な写真となりました。


本当に、ご参加ありがとうございました。



ご参加できなかった方、

次回、どこかでお会いしましょう~♪



sas

念願の極秘対談 第2弾!!成功のきっかけとは。


mirin01

 

 

 

第2弾は、
【ナオトさんと私に対する質問】です。


第2弾の目玉は、
「ナオトさんの成功したきっかけ」についてです!!

トレンドアフィリ・サイトアフィリで、
月20万円以上稼がれていたナオトさんです。

あることを始めたことがきっかけで、
成功したとお話しされています。


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

気になりますよね^^



前回の締め切りに、応募していなくて、
やっぱり欲しいって方用に、
**********************************
特別に先着10名様のみ、追加募集いたします!!
**********************************

応募したのに、
第1弾が届かなかったよって言う方も、
こちらから申請してください~^^

先着10名様のみですので、お早目にどうぞ~

https://www.secure-cloud.jp/sf/1438053713NqlqlNUu

簡単にお申込みいただけるように、フォームを設置しました。

フォームの中には、
秘蔵のみりんアバター登場しています(^^;
内緒バージョン♪



トレンドアフィリ・サイトアフィリで、
月20万円以上稼がれていたナオトさんが、あることを始めたら、

「やめたくない」と、思われたくだり、参考になると思います~


私の声は、邪魔なだけですね^^
大目に見てください~ヽ(=´▽`=)ノ

そしてね。

第3弾の中で、すごい発表がありました。


第3弾のいちばん最後!!
ナオトさんからのサプライズ企画プレゼント(^○^)

これは、お役に立つこと間違いないです。

全部、ゲットされることをおススメします!!



では、
今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/

すごいお知らせがあります!!念願の極秘対談を収録~


mirin

 

 

 

さて、とっても、お待たせいたしました!!

【ナオトさん×みりん極秘対談】

昨夜、やっと念願の極秘対談を収録させていただきました。


あ~、きんちょ~しました(^^;

緊張すると早口になるのですね^^
改めて、実感しました。

開口いきなり、早口から始まっていますけど、
しばらく我慢していただきますと、
ナオトさんのやさしいお話に入っていきます。


ずっとね、
「成功波動入り音声」の収録を、
優先していただいていたんです(^○^)


1日も早く、お届けさせていただくため、
ナオトさん、毎晩、一人で夜中に、

 

「○○さん、ナオトです」と、ずーと。。。ずーと、

 

毎晩、ずーと(^^;


その夜中の様子のお話しも聞けました。



その成功波動入り音声も、
やっと、すべての方にお送りできました。

感謝の声をたくさんいただきました。
ありがとうございました。




そして、昨夜は、【ナオトさん×みりん極秘対談】が、ついに実現しました!!



勝手に決めちゃった対談(*゚▽゚)ノ

もしかして、怒られるかな?
微妙にドキドキしながらのスタートでした。


大丈夫でした。怒られなかったヽ(*^^*)ノ

楽しく収録が終わり、
気づくと1時間12分もの長時間の対談でした。


しかも、音声の一番最後のところで、
超サプライズ、すごい発表がありました!!


++++++++++++++++++++++

音声対談の内容は、

【ナオト塾長への質問】【二人への質問】【私への質問】

聞いていただく方も大変ですから、
3本に分けさせていただきました。


【ナオト塾長への質問】30分13秒
【二人への質問】10分17秒
【私への質問】30分03秒


※3本目最後に超サプライズの発表です。



内容の一部
■ アフィリエイトの未来は?
□ 稼ぎやすいジャンルは?
■ 成功する公式ブログの共通点は?
□ 成功する方の共通点は?
■ いくら稼いでいるの?正直に^^
□ ナオトさんの好きなところは?
■ ナオトさんのちょっとちょっとなところは?
++++++++++++++++++++++

などなど、

アンケートに、たくさんの質問をいただきました。
すべては無理でしたので、12個に絞らせていただきました。

かなり内容、濃いです。


本日より、お申込みいただきました方へ、
お送りさせていただきますね^^

毎日1本ずつ、
3日で3本になるようにお送りさせていただきます。



そして、締め切りに間に合わなくて、
残念です!っていうお声もたくさんいただいています。

そこで、

*******************************************
特別に先着10名様のみ、追加募集いたします!!
*******************************************
https://www.secure-cloud.jp/sf/1438053713NqlqlNUu (定員になり次第締め切ります)

 

ご応募くださった方に、絶対幸せが訪れますようにと、願いを込めて・・・


27

 

 

 

私がね、
痩せな~い(・・;)って、嘆いていたら、

太り過ぎはよくないけど、少々なら無理に、
痩せなくてもいいんじゃないですか?
そのほうが長生きするらしいですよ^^
って、

身内にお医者様がいらっしゃる読者様から。
心やさしいメッセージが届きました。

うれしいですね^^

読者様って本当にありがたいですヽ(*^^*)ノ



さてさて、本当に
こうやって、メルマガを送らせていただける事、幸せなことです。

読んでくださっているあなたのおかげです。



なにかお礼がしたくて、
喜んでいただけるプレゼントは、
何か?って、考えた末、


・成功波動入り特別音声
・ナオトさん×みりん極秘対談
・【ヘッダー画像】【バナー画像】【ブログ構築

の3つになりました。


プレゼント企画、本日が締め切りです♪

今までにも、たくさんのご応募が届いています。
まだ、間に合います。


実は、締め切りより1日早い昨夜、
応募のご依頼を、軽くまとめてみました。

そして、


正式にお願いもせず、勝手に決めた
ナオトさんの特別音声プレゼント。


皆様に、絶対、喜んでいただけると確信を持って、
ナオトさんのことを考えず、決めちゃった内容でした。

ほぼ、強引にね(^^;


だってね、本当にナオトさんの音声は、
成功波動がちりばめられていて、
多くの方に聞いてほしかったんです。


昨年、私はナオトさんの音声を聞かせていただいて、
幸運体質に変わりました。

成功波動、目に見えないパワーがあります。



昨夜、現段階でのご依頼分を、
そっと、
ナオトさんに提出させていただきました。

 

25

 

 


お願いするときって、緊張しますね~^^

ドキドキしながら、お願いのメッセージを送ってみました。

ご応募くださった方に、絶対幸せが訪れますようにと、願いを込めて・・・


ドキドキ・・・



そしたら、なんと、すごいことが起こりました。


ナオトさん、昨夜寝ずに、
成功波動入り音声を撮ってくださいました。


1秒でも早く、お届けしたいという気持ちを汲んでくださいました。


数が半端ないので、全員の方の分までは、
無理でしたけど、

それでも、時間のある限り、
全力で対応していただけました。




徹夜してまで、成功波動を入れ込んで音声を撮ってくださいました。

先ほどね、ご応募くださった方に、
お送りさせていただきました。

全員の方ではないです。まだ、これからの方もいらっしゃいます~。


この成功波動入り音声をお聞きいただければ、
間違いなく、成功の道まっしぐらですからね^^



実はね、

私が、ナオトさんが最高の師匠だと思っているのは、
こういう対応のすばらしさもあります。


ナオトさんが生み出した成功法則を学んで、
今の私があるのですが、

カリキュラムだけではありません。

1年という長いお付き合いの中で、
一度も、裏切られることもなく、
誠意を持って対応してくださいました。




私はね。

お金をかけてほしいとか、
そんなつもりで話しているのじゃなくって、

本音だと思って聞いてほしいです。
宣伝だと思われてもいいです。



私は、ナオトさんが作られた塾は、
心から、おすすめできる塾だと思っています。

本物です。



では、
今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/

成功者の裏を読んでみませんか~?【プレゼント企画明日まで】


 

004

 

 

 

本当の話、
もしかしたら私は、挫折組だったかもしれない・・・



塾でカリキュムラムを
学んだことによって、

アフィリエイトに対する考え方、
お金の動き方、作業に対する考え方を、
改めることができました。


考え方が変わると、行動も変わます。
行動が変わると、結果も変わます。



たまにね、
「大変ですか?」
って、聞かれることも多いです。


私はね、「楽しいです」って答えるんだけど、
お金をいただくのですから、
どんな仕事だって大変なはずです。

だけど、楽しめている。
楽しいことのほうが、断然多い!!

だから、「楽しい」になるんです。



世の中には、
たくさんのアフィリエイト教材や塾がありますね。

どれもすばらしい教材や塾です。
その通りに、愚直にマネをするべきだとも
思っています。


ただね、こうも考えます。

成功者の方たちは、成功するまで、
試行錯誤を繰り返したんだと。

なぜ、うまくいかないのか?
ずっと、ずっと、ずっと考えて、

やっと、見つけた方法で成功され、
その成功法則を教えてくださっているのが、
教材や塾です。


だからね、もちろんその成功した方法を
真似することは大切だけど、

その時にね、
なぜ、成功者の方は、
ここにたどり着いたんだろうって、
考えることも大切だと思っています。


そう考えながら、作業を進めていくと、
自分の行動が納得でき、
その先が見えてきます。


だから、楽しくなってきます(^▽^)/



楽しいって、
人と接する楽しみももちろんあるけど、
自分の中での楽しみ方っていうのも、作れるんですね。

005

 



さて、いよいよ明日が
プレゼント企画の締め切り日となりました。

明日の夜に集計して、
8月11日(火)にご応募してくださった全員の皆様に、
ご連絡させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね^^


では、
今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/


プレゼント企画 中間報告~(^^)v まだまだ応募受付中!!


005

 

 

 

3週間後に迫った名古屋セミナー
20名様限定という超狭き門ですよね^^


20名様限定ですからね~♪
帰る頃には、みんなお友達です(^▽^)/


今朝、出席者の方へ向けたメール、
届いていましたよね~(^^)v

 

さて、
先日からの保険のお話ね^^

セルフバックで交通費を浮かせちゃおっていう
例のあれです^^

1つ、進みましたよ~

①申し込み←完了
②無料保険相談メールの受信←完了
③担当者より連絡←まだです。

メールの内容です。
----------------------------------------------------------------
担当FPさんが決まりましたら、
メールもしくはお電話にてご面談日時の
調整をさせていただきます。
その際は、何卒よろしくお願い申し上げます。

※ご注意事項です。
時期・タイミング・お住まいの地域等により
FPさんのご紹介が出来かねる場合がございます。
ご紹介が出来かねる場合には「8月21日(金)」までに、
ご紹介が出来かねる旨をメールにてご報告させていただきます。
あらかじめご承知おき、ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------
担当者さんから連絡が入ったら③になります。
どうなるでしょうか?
楽しみにしていてくださいね~^^


そして、

いきなりですけど、先日からのプレゼント企画のお話です。

8月10日が締め切りとなってますので、
まだ、間に合いますよ^^


現在のお申し込みの中で、一番ポイント数の多い方は、850ポイントの方でした。

500ポイント以上お持ちの方のご応募も多かったです。


7月31日にお送りさせていただいた、
私からのメールをご覧いただけますか?

もし、500ポイント以上あるようでしたら、
プレゼントの対象になるかもしれません。
ぜひ、ご応募くださいね~

008

 

 

 

コチラは、全員の方にプレゼントですよ~
成功波動入り特別音声
https://www.secure-cloud.jp/sf/1437965898YsAvMryr

ナオトさん×みりん極秘対談
https://www.secure-cloud.jp/sf/1438053713NqlqlNUu


特に「成功波動入り音声」
こちらは、いただかないと損ですって。


会社員でありながら、
月収の3倍以上を稼ぎ続けるナオトさんの成功波動

ぜひ~~~~o(*^▽^*)o~♪

 

  

プロフィール
10
アフィリエイト講師@みりん

息子の学費の足しになればとアフィリエイトを始める。

 

2つの塾を経験。知らずに入ったが、2つとも同じ「情報配信」であったのを機に、情報配信をスタートさせる。
 
「簡単に稼げる」という、やましい考えを一掃し行動を変える。
 
2015年12月より、完全無料でヘッダー画像や動画の作り方、ブログの作り方のセミナー開講!現在進行形、無料サポート付きのSNSあり。

2016年5月より「アンリミクラブ」を開講。こちらは、SNSとチャットワーク、それに「スプレットシート」「スカイプ」でサポートをさせていただいている。
 
YouTubeチャンネル登録
【動画】賢威作成無料講座

keni1

アンリミテッドアフィリエイト

tokuten

ブログランキング参加中!
みりんの激アツサポートをぜひ!!

support

LPツール カラフル(Colorful)とメビウス(MeVIUS)の比較

hikaku

【動画】賢威作成無料講座

keni

私も使っているサーバー

xserver

サポートはお任せください。サーバー設置の代行もやっています