50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス サクセスアフィリ塾

50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス

初心者必見!主婦だからこそ、楽しめる!私が毎日楽しく収入を得られるようになった秘密を紹介しています。


ベストフレンド アフィリエイトスクール


school

 

 

 

アフィリエイターは、
孤独ではいけないと思っています。


孤独で稼ぐより、みんなで喜びを分かち合ったほうが、
楽しいし、辛いことでも、励ましあえます。



そんなことばかり考えていました。


そこで、私にできること、

【Best Friend アフィリスクール】

という、無料スクールを始めます。

言葉が少ないと、正しく伝わるわけがない?


 

45

 

 

う~~~ん。(←私の悩んでいる声)

 

って、これだけで、

 

『う~~~ん』のこれだけでは、絶対伝わらないですよね~。

 

って、考えてた。

 

 

 

言葉が少なくて、文字だけだったら、正しく伝わるわけがない。

 

私があることに悩んで、

 

そのことを、このメルマガでご相談しようとしたんだけど、

 

『う~~~ん』だけじゃあ、伝わりっこない。

 

 

いやね~。文字の怖さっていうか、文字の難しさって言うか、

 

ふと、思っちゃったんですよね^^

 

だけど、ブログやメルマガでは、文字でお伝えしていくことが多いので、だから、悩んじゃうんですよね^^

 

 

ところが、文字の大切さを知っているにも関わらず、

 

めっちゃ文字数が少ないLPを1つ、作ちゃいました(^^;

 

 

http://mirin.club/skype/

 

Skype

 

 

もうひとつ、

 

こちらは、上よりは文字数が多いLP、

 

http://mirin.club/neo/

 

neo

 

 

今回は、SIRIUS(シリウス)で作りました。

 

文字数が少ない分、画像でカバーです(^^;

 

 

ちょっと宣伝^^

 

私から何か商品をご購入いただきますと、商品によって、ヘッダー画像をお作りしています~(^^)v

 

ぜひ~~~~o(*^▽^*)o~♪

 

 

楽に楽しく、 アフィリエイト活動を!!


009

 

きのう、すごい成功法則見つけちゃったんです。


1日が早すぎますよね^^
すぐ、今日になっちゃうんですから(^^;

早くしないと、忘れちゃう~。
ほんとですヽ(*^^*)ノ


明日からの5連休使って、
「みりんの成功法則」作りますからね^^

楽しみにしていてくださいね。




さてさて、

きっと誰でも楽をしたいって思ってますよね。

私もそうですもん。

楽したいばっかり・・・(^^;



ここで、【惰性】って言葉がチラつくんだけど、

惰性っていいですよ~

楽できます。



車は、いったん走り出したら、簡単には止まれない^^


『車は急に止まれない!!』

幼稚園の時、習いました。



電車もそうですよね。
急には止められない。
何もしなかったら、数キロは走り続けます。


飛行機なんて、怖くて止められない(汗)

 

005

 


人間の習慣もそうみたいで、

いったん、アフィリエイト作業の習慣をつけてしまえば、
勝手に続けてくれます。


惰性が頑張ってくれますからねヽ(*^^*)ノ


体がね、もう、勝手に動いちゃうんです。
途中でやめることのほうが大変(^^;


「惰性」いい言葉ですヽ(=´▽`=)ノ




『惰性の恩恵』これも利用しない手はないですよね^^


私たちアフィリエイターですから、いろいろな力をうまく使って、楽に楽しく、

アフィリエイト活動したいです~o(*^▽^*)o~♪

成功者の裏を読んでみませんか~?【プレゼント企画明日まで】


 

004

 

 

 

本当の話、
もしかしたら私は、挫折組だったかもしれない・・・



塾でカリキュムラムを
学んだことによって、

アフィリエイトに対する考え方、
お金の動き方、作業に対する考え方を、
改めることができました。


考え方が変わると、行動も変わます。
行動が変わると、結果も変わます。



たまにね、
「大変ですか?」
って、聞かれることも多いです。


私はね、「楽しいです」って答えるんだけど、
お金をいただくのですから、
どんな仕事だって大変なはずです。

だけど、楽しめている。
楽しいことのほうが、断然多い!!

だから、「楽しい」になるんです。



世の中には、
たくさんのアフィリエイト教材や塾がありますね。

どれもすばらしい教材や塾です。
その通りに、愚直にマネをするべきだとも
思っています。


ただね、こうも考えます。

成功者の方たちは、成功するまで、
試行錯誤を繰り返したんだと。

なぜ、うまくいかないのか?
ずっと、ずっと、ずっと考えて、

やっと、見つけた方法で成功され、
その成功法則を教えてくださっているのが、
教材や塾です。


だからね、もちろんその成功した方法を
真似することは大切だけど、

その時にね、
なぜ、成功者の方は、
ここにたどり着いたんだろうって、
考えることも大切だと思っています。


そう考えながら、作業を進めていくと、
自分の行動が納得でき、
その先が見えてきます。


だから、楽しくなってきます(^▽^)/



楽しいって、
人と接する楽しみももちろんあるけど、
自分の中での楽しみ方っていうのも、作れるんですね。

005

 



さて、いよいよ明日が
プレゼント企画の締め切り日となりました。

明日の夜に集計して、
8月11日(火)にご応募してくださった全員の皆様に、
ご連絡させていただきます。

もうしばらくお待ちくださいね^^


では、
今日も楽しいアフィリエイトを(^^)/


継続できる秘訣は、 「仲間」かもしれないです(^^)v


mirin003

 

 

私は、末の子が入園するのをすごく
心待ちにしていた時期がありました。

随分昔のことですけど(^^;



末の子が入園したら、
洗濯してお布団干して、
家事は早めにすませて、


あそこの掃除をしよう!
あの部屋をキレにする!
ここも片づける!


家の中がきれいになったら、

あそこにも行こう!
ここにも行こう!

あれもやろう!
これもやろう!


って、すごく楽しみにしていたんです。


1 (6)

しかし、いざ、入園してみると、
今まで、子供に振り回されていて

時間が全く取れなかったはずなのに、
その時のほうが充実していた
ことに気が付きました。

 

 

やっと、子供が入園して、
自分一人だけの時間ができた!!

待望の自由な時間ができた(^^)v
もう、待ちに待った貴重な時間です。


もう、スケジュールびっしりにしました。

しかし、1人の時間が確保できるとわかると、
人間って、だんだん、それに慣れてくるんですね^^


園に送り届けてから、

今すぐ、洗濯しなくても~なんて、

掃除かぁ~面倒くさいな・・・
明日でもいいっかぁ~

なんてね。



まだ、ネットビジネスを知らないころですけど、
パソコンがあったから、

ネットサーフィンなんかしちゃって
貴重な時間ってことを忘れちゃっているんです。

img002

 



これって、1人だったからだと思うんです^^

刺激もなくて、だんだん楽な方へ流れていっていたんです。
特に掃除系は・・・




今、振り返ってみて、
たどり着くところは、ここになります。


----------------------------------
楽しければやりたくなる。
----------------------------------


私は、自由になったらやりたいことたくさんあったはずだけど、

その中に、楽しみを見つけていなかったから、

だから、だらだら過ごしてしまったんだなって。




ネットビジネスも一緒で、楽な方へ流されやすいです。


でも、仲間がいてくれると、
刺激にもなるし、励みにもなる。
楽しくもある。


継続できる秘訣は、
「仲間」かもしれないです。

----------------------------------
仲間と競いあい、
励ましあうことによって、
楽しみがでてくる
----------------------------------
と思えるようになってきました。



楽しみを見つけて、
正しいやり方を、実際に稼げている人から
教えていただいて、それを実践し続けて、


不安になったら、アドバイスをいただいて、
失敗しても、笑って話せる仲間がいて、


そうやって、楽しんでいるうちに、
作業もはかどって、
スキルも見についてくる、

と思えました^^




PS.

実は、私は、楽しい時、
サッとシャワーだけにして、すぐ出てくることあります^^

早く、パソコンの前に行きた~い!!
って\(^o^)/



私が考える 成功するための条件!


 1

 

----------------------------------
情報配信で成果が出続ける人の条件
----------------------------------
って言うのを考えてみました。

「成果が出続ける」

ですからね。一発屋さんではないですよ^^
ずっと、成果が出続けるです。

いかに人々に感動を伝えられるアフィリエイターになるか!


005

 

 

 

 

引き締まった筋肉!
つややかな毛並み!
さっそうと駆ける力強さ!
騎手の愛!


私は、生まれて初めて、馬がかっこいいと思いました。

みりんの眠気対策 実践中~(^^)v


img003

 

 

今日はね、
こんな言葉が目に入っちゃったので(^^)v


一隅を照らす これすなわち国宝なり


天台宗を開いた最澄の言葉ですって。

あっ、ちなみに、
私は宗教にほとんど興味ありません。


けど、こういった格言に、心が洗われたりしちゃいます。



一隅を照らす これすなわち国宝なり



う~ん、
なんとなくわかるけど、もしかしたら、違っているかもしれない?



一応、調べてみることに。。。

はいはい、えらいですね~(^_^)ニコニコ

良い子はすぐに調べます!!o(^o^)o 

アフィリエイトも立派なお仕事(^^)v


6ec5cef1e162724c9a4cedc3767e4230_s

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分のやっていることが少しでも、

「うさんくさい」
「人に知られたくない」
「よくないこと」

なんて思っていたら成果でませんよ^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━

って、


どこかでナオト塾長が話されていたこと

があったんですね(*^^*)

(ちょっとニュアンス違うかも・・・)



アフィリエイトって、商品を紹介するお仕事ですよね。


もちろん、それが形のあるものもあれば、
情報のように形のないものもある。



アフィリエイトは、商品を紹介するお仕事だけど、


物販のように、
自分のサイトのアフィリリンクを踏んでいただいて、
報酬が発生するもの

と、


情報配信のように、
サポートさせていただいたり、特典を使っていただいたりして、
自分が間に入るものと


の2つに分かれると思うんですね。



紹介の仕方が大きく違うのですが、

どちらも、基本は、商品をご紹介するって事ですもんね。



アフィリエイトも立派なお仕事でした。


って、

過去形?



はい、恥ずかしながら、お仕事だって、

頭でわかっていても、理解していなかったような気がします^^


解決した時の快感もいいものですよね~(^^)v


9

 

 

アフィリエイト作業をしていくと

わからない事、たくさん出てきませんか?


そんな時、

あなたはどうされてますか~(*^-^)ニコ



アフィリエイトの活動をしていく上で、一番大切な、


『方向性や考え方』

これは、軌道修正が必要だから、



絶対、絶対、アドバイスは必要だと思うけど、




ツールの使い方だったり、PC操作だったり、

そう言うところで、手が止まってしまうことって、

あると思うんですね。

プロフィール
10
アフィリエイト講師@みりん

息子の学費の足しになればとアフィリエイトを始める。

 

2つの塾を経験。知らずに入ったが、2つとも同じ「情報配信」であったのを機に、情報配信をスタートさせる。
 
「簡単に稼げる」という、やましい考えを一掃し行動を変える。
 
2015年12月より、完全無料でヘッダー画像や動画の作り方、ブログの作り方のセミナー開講!現在進行形、無料サポート付きのSNSあり。

2016年5月より「アンリミクラブ」を開講。こちらは、SNSとチャットワーク、それに「スプレットシート」「スカイプ」でサポートをさせていただいている。
 
YouTubeチャンネル登録
【動画】賢威作成無料講座

keni1

アンリミテッドアフィリエイト

tokuten

ブログランキング参加中!
みりんの激アツサポートをぜひ!!

support

LPツール カラフル(Colorful)とメビウス(MeVIUS)の比較

hikaku

【動画】賢威作成無料講座

keni

私も使っているサーバー

xserver

サポートはお任せください。サーバー設置の代行もやっています