50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス サクセスアフィリ塾

50代主婦でもできた!楽しく挫折しないネットビジネス

初心者必見!主婦だからこそ、楽しめる!私が毎日楽しく収入を得られるようになった秘密を紹介しています。


無料塾・メルマガ・スカイプ相談・受付中!!

 bf_bana

00211 003

あなたの魅力を発信^^


117

 

 

実績がないから、情報発信はムリ^^ 
と、思われているでしょうか?
 
私は、首を横に振っちゃいます^^
 
 
 
だって、現に、私は実績がなく、情報配信を始めています。
しかも、それしかやってきていません。
 

  
情報配信をやっていく上で、
他のアフィリエイトで実績があろうが、
関係ないのではないかと思っています。
 
 
確かに、実績があるということは、
それだけ、アフィリエイトをたくさんご経験されているから、
記事は書きやすいかもしれないけど、
 
  
だったら、記事の中身は、
あなたが稼いできたアフィリエイト?
 
 
もし、PPCなら『PPC』になってしまい、
 
反対に限定されてしまいませんか?

 


 
 
112 

 


 
例えばですけど、PPCで実績を上げて、
 
『PPCで月に30万稼ぐ◯◯さん』
 
 
 
それで、ブランディングしていくのも、ありかもしれないけど、
 
それより、「あなた自信」をブランディングすべきだと思います。
 
 
 
そうすれば、売る商品は、限定されないですよね。
 
「あなた自身」にすでに価値があるのですから。
 
 
 
「あなた」がお進めする商品だったら、
間違いないと思っていただける。
 
 
   
『PPCで月に30万稼ぐ◯◯さん』
 
だとしたら、
 
求めるものは、PPCでの稼ぎ方になってしまって、
 
◯◯さんでなくても、PPCで実績を上げた人なら、
 
誰でもいいってことになりませんか?
 

それだと、そこから抜け出せなくなるし、
 
あなたもずっとプレイヤーを続けていないと、ネタが古くなってしまう。
    
   
 
 
それよりも、
 
「あなた自身」をブランディングすべきだと思うのです。
 
 
 

 

 

108

 
当たり前ですが、
私も、最初は、実績がありませんでした。
 
 
 
しかも、アフィリエイトの経験もありません。
物販も、アドセンスも、ほとんどやっていません。
 
だから、なにも書けません。
 
 
 
何もない私。
 
 
最初は、苦しみますよね。
 
 
 
経験も実績もない私のできる事は、なんだろう?
 
って、考えてきました。
 
 
 
 
 
最初は、わからなくて、
 
ネットサーフィンばかりやってました(^^;
 
 
 
 
私のできることは、
 
頑張っている方たちの、背中を押してあげることかもしれない。
 
 
そう思って、メルマガをスタートしました。
 
 
2年前ですけど。
 
 
  
 
書くのに、1日かけても、
  
読むのは、1分もかからないし、
 
それに、読まれるかどうかもわからない。
 
しかも、読者様も少ない。
 
 
 
それでも、心を込めて書いてきました。
 
 
たった一人に届けばいいと本気で思っていました。
 
 
 
 
稼ぐことは、簡単ではないです。
 
 
特に、私は、気楽な主婦でしたから、
 
だから、アフィリエイトを始めてみて、
 
わかったことがたくさんありました。
 
 
 
 
お金をいただくことは、楽ではない。
 
 
 
こうやって書くと、
 
「アフィリエイトで楽して稼ごう!!」
 
と、思って始められた方からなにか言われるかもしれませんが、
 
 
 
 
だけど、学びと行動を続けていれば、
 
価値をご提供できるものが作れ、
 
必然と、あなたに魅力がついてきます。
 
 
 
あなたの魅力で発信していってほしいなと思います。
 
 
 
先ほど、
 
『お金をいただくことは、楽ではない』
 
と、書きましたが、
 
 
実は、そうでもありません。
   
  

98

 

 
矛盾していないですから(^▽^)/
 
 

パワースポットを浴びるために


 

113

 

1か月 500円 ワンコインフィットネス

 

 

 

明日で、8月も終わっちゃうんですね~^^
なんと、早いことか(^^;


毎年、春先からソワソワする、
あの、パワースポットがあるところ!!


行きたくて、行きたくて、


でも、体力作りをまったくしていないので、
今年は、諦めていました(ノω・、)

刺激的な毎日♪


54

今、私は、GIMPセミナーを
やらせていただいているので、よく動画を撮ります。


GIMPを動かしながら、動画キャプチャーソフトを使うと、
GIMPの動きが悪くなり、困っていました。


GIMPだけならいいのだけど、
動画を撮りながらがダメなようです。



昨日も、ツールボタンが押せなくなりました。
再起動しても、インストールし直しても、
すぐに同様の症状になります。


もともと
BB FlashBack4
BB FlashBack5
は、インストール済み(検証のため)

そこにCamtasia Studioを入れ、
たまに、それぞれのアップデート。


そして、ある日、
Camtasia Studioでの録画で、
音が撮れなくなりました。


私と同じツールを使うお友達は、
BB FlashBackを使うと、
音が撮れなくなったらしいです。



Camtasia Studio 8
BB FlashBack

どうやら、この2つ、相性が悪いらしい(^^;
Windowsのプログラムが壊れたっぽい?

リカバリしかないのかな~と悩んでおります(^○^)


--------------------------------------------

さてさて、
最近は、スカイプをしない日がない、
と言ってもいいぐらい、
いろいろな方とお話をさせていただけるようになりました。


アフィリエイターやっていなかったら、
こんなに刺激的な毎日は過ごせなかったと思っています。


やっぱりいいですよ^^
一緒にいかがですかヾ(=^▽^=)ノ
  

チャレンジすることによって、
気づくこともあるし、
自分も成長できる~(^▽^)/
  

 

Skypeセミナーで覚えたことを動画にしました。


50

 

 

昨夜は、BsetFriendアフィリエイトのSkypeセミナーをさせて頂きました。

 

またまた、楽しい時間でしたヾ(=^▽^=)ノ

 

 

私を含めて8名でしたが、
無事にスカイプ共有画面も使えて、ホッとしています。

 

 

全員がグループに入れない時は、いったん切って、
違う方にかけていただくといいみたいです。

 

 

回線の相性?もあるのかな?

昨夜は、初めての登場の方もいらして、新たな出会いもありました。


今回も、出席者の方がセミナーが終わると、

さっそくアウトプットもかねて、
セミナー内容を動画にしてくださいました。

 

 

そして、SNSで、
--------------------------------------------
Skypeセミナーで覚えたことを動画にしました。
--------------------------------------------
という、日記を書いて、発表してくださいます。

 

 

覚えたばかりの操作を、復習し、その操作方法を、動画に撮り、
Youtubueにアップロードして、

SNSの日記に貼り付けてくださるのです。

 

本当にうれしいし、ありがたいです(^^)v

 

 

ベストフレンドでは、カリキュラムの最初のほうから、
動画を撮る内容になっているけど、
絶対、覚えていただいたほうがいいと思っています。

 

 

こうやって、アウトプットもできますし、

何より、自分の資産になるわけですから。

 

 

お金もまったくかからないですから、

やったほうがいいですよね^^

 

 

もし、操作を忘れてしまっても、

こちらで復習もできます~(o^∇^o)ノ

 

メンバーさんの動画を拝見すると、

あることに気づくのです。

 

 

動画って、作る人によって

、説明の仕方が違うのですね~(^^)/

 

 

 

だから、同じ内容の動画でも、違う方のも観ることによって、
新たな発見もあったりしますね^^

 

一人だとつまらないけど、

みんなでやると楽しく覚えられますね~(^○^)

 

 

メンバーさんの動画も増えてきて、
ベストフレンドアフィリエイトのマニュアルが、
どんどん濃くなってきています。

 

 

これを続けたら、かなりのボリュームになりそうです。


メンバーさんが動画や、
お役立ちコメントを入れてくださっているので、
これらをなんとか形にしたいと思ってます。



ただいま、構想中です~ヾ(@~▽~@)ノ
また、ご報告させていただきますね^^

 

 

SNSとは、また違った形で、
皆様にご提供できるといいなと思っています。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^^)v


71

 

 

あけましておめでとうございます。

ついに、2016年がやってきましたね^^

さて、本当に新年なのですが、
いまだ、実感が湧いていない私です。

初日の出は、拝まれましたか?
初詣は、お出かけになられました?


私の年末は、
ずっと、ずっと、パソコンの前にいました(^^;

こういう気持ちになるということが、
もしかして、アフィリエイターとして、
成長してきたのかなって、
なんとなくうれしい気持ちでいました。


昨夜は、遠くから、除夜の鐘も聞こえ、
ちょっと、感慨深い思いをしていました。


昨年の反省点は次へ活かして、
今年も、アフィリエイターとしても、
頑張っていきたいと思っています。


昨日、大みそかでしたけど、
やっぱり、情報配信は人と繋がれると確認しました。

昨年12月にスタートした、
ベストフレンドアフィリエイトでは、
ご参加の皆様に助けていただいています。


代わりに動画を作ってくださったり、
ご質問にお答えしてくださったり、
本当にご参加の皆様のおかげで、
うれしく年を越せましたヽ(=´▽`=)ノ


今年も、今まで以上に
感謝の気持ちを忘れないようにし、
自分でできる最大のことをしていこうと思っています。



「稼ぎたくてアフィリエイトを始めました」

一言を書いていただくところへ、
このような言葉をいただくことが多いです。


目的は、ここなのです。

みんな同じように、
今の生活にゆとりが欲しかったりするわけです。


そこに行くためには、どうすればいいのか?

情報は、あふれています。
いっぱい手法があります。


いろいろ、いろいろあると思うけど、
そこまでに行く過程を、
いかに楽しみに変えるかって言うのが、
大切だと思っています。


そして、行きつくところは、
やっぱり人との繋がりなんですよね。


これからも、そういった繋がりを、
大切にしていきたいと思っています。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 

2回目のスカイプセミナー 無事に終わりました(^^)/


65

 

 

昨夜は、私を含めて7名で開催となりました。

①自己紹介
②現在の様子
③BB FlashBackのレクチャー

 

昨夜は、BB FlashBackの
無料版をずっと無料で使い続けるための、登録の仕方やキーの入れ方、

動画を撮った後のタイムラインの前後のカットの仕方など、
ご説明することができました。


ただ、Youtubueにアップロードするときに、
エラーになってしまう方もいらっしゃって、
その疑問が、まだ、未解決のままです。

もし、どなたか、ご存知でしたら、教えてください~^^



さてさて、私にとっては、とっても楽しい時間でしたが、
セミナー後、うれしい感想もいただきました。

【40代男性】
今まで、一人でやっていたときは、解らないことだらけで、
解決できず→結局やめちゃう
の繰り返しでしたが、

スカイプセミナーで手取り足取り丁寧に教えて頂いて、
こうやって SNS にアウトプットして
すごく良くわかるようになっただけでなく、
むちゃくちゃ楽しいんです~♪

ホント ありがとうございます 


【50代女性】
急な参加でしたが、快く受け入れて頂き
ありがとうございました。

skypeで、実際 動かしてるのを見るって
ホントに、よ~くわかります。

ホントに、見てるだけでしたが(笑)
動画で見るより、分かり易いです!

興味がある方は、どんどん参加してみて下さい!!


【40代女性】
とても為になる内容で本当に参加してよかったです。

参加メンバーとも親近感が沸き
Skypeセミナーって本当に素晴らしいって思いました。

これからもどんどんセミナー行ってください。
よろしくお願い致します。


ご参加いただきました6名の皆様、
本当にありがとうございました(*´▽`*)



ベストフレンドアフィリエイト

どんどん進化していくつもりです。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(//∇//)

ヘッダー画像をご紹介します^^ちょっとしたコツをつかむために。


 

62

 

 

「ベストフレンドアフィリエイト」は、

 

「稼ぐために必要な画像やブログを作るところ」

それに付随して、
「動画の作り方」や「便利なサイト紹介」などです。


この先、内容を膨らませていきますし、
グループを組んで、スカイプの共有画面を取り入れて、
私の操作方法を見ていただいたり、
あなたのパソコンの中に入って、代わりに操作したり、

私が学んできて、経験したことや得たものを、
惜しむことなく出し切っていくつもりです。

SNSでお待ちしていますね^^


とっ、週のはじめということもあり、
硬いお話になってしまいました。


いやあ~、お尻が気持ちいい(≧∇≦)b


座布団ゲットだぜ~(//∇//)


いいじゃあないですか?
一緒に、大きくなりましょう^^

同じアフィリエイターですから~(^^)v


「ベストフレンドアフィリエイト」

よろしくです^^

~~~ ~o(*^▽^*)o~♪~ ~~~


稼ぐためには、何をしたらいいのか?
って、考えた時、

ブログを作らなきゃいけない。
ブログには、一番目につく、
ヘッダー画像は、外せないです。

「ベストフレンド」では、ヘッダー作成と、
ブログ構築がメインです(^^)v


ちなみに、私が作らせていただいた、ヘッダー画像です。

http://mirin3.com/sns/headder.pdf


1年半前は、恥ずかしいぐらいヘタでした。
もともと、図画工作苦手です。

でも、塾に入って、刺激をいただいているうちに、
いつの間にか、コツっぽいものがわかったような気がします。


ぜひ、ベストフレンドで、
「このヘッダー、どう思いますか?」
とか、私やSNSの仲間に、なんでも聞いちゃってください^^


自分の大切なブログのヘッダー画像を
作れるようになりましょう~(^^)/


私もGIMP、一緒に戦います!!

あなたも先生に「Best Friend アフィリエイトスクール」


56

 

 

 

我らアフィリエイター

絶えず、新しいものにも、
目を向けていかないといけませんヽ(=´▽`=)ノ



なんて、偉そうに書いてみました(・・*)ゞ



新コンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも先生に 
Best Friend アフィリエイトスクール
━━━━━━━━━━━━━━━━━

を始めるにあたって、
もうひとつ、サーバーを借りることは決めていたのですが、


私が、今使っているエックスサーバーではなく、

今回、ロリポップの次世代ホスティングサービス
というものを使ってみようと思っています。

ロリポップ!レンタルサーバー

 


なんでもそうですが、


いろいろ使ってみないと、
メリット・デメリットがわからないです。


サーバーもそうで、
私は、エックスサーバーをメインに使っていますが、

慣れているから、こちら( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 


ではなく、
他のサーバーも使ってみるべきだと思うのです。



自分でやってみて分かること、たくさんあります。

 

 

 

53


テンプレートも「賢威」だけしか使えないと、
比較できないです。


複数使うことによって、
「賢威」の良さも、
「黒船」の良さも、
「ザ・ワールド」の良さもわかります。


「賢威」の残念なところ、
「黒船」の残念なところ、
「ザ・ワールド」の残念なところ、

も、身をもって体験するので、
自信を持ってお話しできます。



テンプレートの違いが気になる方は、

ぜひ、私に聞いてほしいですo(*^▽^*)o~♪





今回のコンテンツを作っていく上で、

サーバーも違うところを借りて、
メリット・デメリット、身をもってお話しできます。



自分がいろいろ使ってみないと、
わからないですよね^^


他の人が「ああいってた」「こう言っていた」
では、その人に責任転嫁になってしまいますから、
説得力ないですし。。。



購入者様に喜んでいただけるのは、
アフィリエイターが適切なアドバイスができるか?

そこではないかと思っています。



そうすることによって、多くの方が、失敗せず、
アフィリエイト活動で稼ぐスタイルになっていただけたら、
そんな嬉しいことはありません。




新コンテンツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも先生に 
「Best Friend アフィリエイトスクール」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう、少々お待ちを・・・(^^;

ベストフレンド アフィリエイトスクール


school

 

 

 

アフィリエイターは、
孤独ではいけないと思っています。


孤独で稼ぐより、みんなで喜びを分かち合ったほうが、
楽しいし、辛いことでも、励ましあえます。



そんなことばかり考えていました。


そこで、私にできること、

【Best Friend アフィリスクール】

という、無料スクールを始めます。

NEO受講生からNEO講師へ!!


既にご存知の方もいらっしゃると思うけど、

 

kakusei1

 

の、副管理人をさせていただいています。

 

こちらは、完全無料のアフィリエイトスクールです。

 

先日、そこに新しい講師が誕生しました。

 

なんと、その新しい講師は、

以前は、こちらの塾の塾生でした。

 

「NEO受講生からNEO講師へ!!」

 

 

 

皆様、きっと、気になりますよね~

どうしたらNEO講師になれるのか?

 

 

1 2 3 8
プロフィール
10
アフィリエイト講師@みりん

息子の学費の足しになればとアフィリエイトを始める。

 

2つの塾を経験。知らずに入ったが、2つとも同じ「情報配信」であったのを機に、情報配信をスタートさせる。
 
「簡単に稼げる」という、やましい考えを一掃し行動を変える。
 
2015年12月より、完全無料でヘッダー画像や動画の作り方、ブログの作り方のセミナー開講!現在進行形、無料サポート付きのSNSあり。

2016年5月より「アンリミクラブ」を開講。こちらは、SNSとチャットワーク、それに「スプレットシート」「スカイプ」でサポートをさせていただいている。
 
YouTubeチャンネル登録
【動画】賢威作成無料講座

keni1

アンリミテッドアフィリエイト

tokuten

ブログランキング参加中!
みりんの激アツサポートをぜひ!!

support

LPツール カラフル(Colorful)とメビウス(MeVIUS)の比較

hikaku

【動画】賢威作成無料講座

keni

私も使っているサーバー

xserver

サポートはお任せください。サーバー設置の代行もやっています